忍者ブログ
キャロウェイのアイアンとドライバーが人気です。 キャロウェイ・ゴルフクラブの通販情報満載
カレンダー



楽天で探す
楽天市場



楽天で探す
楽天市場


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャロウェイ
性別:
非公開
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ポイント最大14倍】【日本仕様】【強弾道で飛ばすツアードライバー】【受注生産対応・メーカーお奨めカスタム】【週末限定価格】 キャロウェイ LEGACY TOUR ドライバー、Fujikura MOTORE SPEEDER VC 6.0 シャフト【ポイント最大14倍】【日本仕様】【強弾道で飛ばすツアードライバー】【受注生産対応・メーカーお奨めカスタム】【週末限定価格】 キャロウェイ LEGACY TOUR ドライバー、Fujikura MOTORE SPEEDER VC 6.0 シャフト
Callaway レガシー ツアー LEGACY TOUR Fujikura MOTORE SPEEDER VC 6.0 フジクラ モトーレ スピーダーツアーモデルにもキャロウェイの打ち易さをLEGACY TOUR ドライバーMOTORE SPEEDER VC 6.0 シャフト今回の「LEGACY TOUR ドライバー」はキャロウェイブランドとして初めてホーゼルを採用したオーソドックスな形状のツアードライバーです。また、ツアードライバーでありながら、キャロウェイのDNAを受け継ぎ、“構えやすさ”、“打ちやすさ”“コントロール性能”、“飛距離”“フィーリング”を徹底的に追求した日本人ゴルファーに向けたドライバーとなっております。LEGACY TOUR ドライバー 特徴1:ハイパーボリックカップフェースがもたらす力強い中弾道ケミカルミルド加工を施したα+βチタンのハイパーボリックカップフェースを採用。オフセンターヒット時でも安定したボール初速を生み出し、最適バックスピンで力強い中弾道が得られます。2:構えやすいヘッド形状上級者・ベタープレイヤーのみならず、アスリート志向のゴルファーが好むオーソドックスなヘッド形状を採用。フェース周辺の厚みを最小限に薄くし、31gのフリーウェイトをヘッドに配分することで、440cm3の体積ながら高慣性モーメントで打ちやすいヘッドを実現 しました。3:ホーゼル設計により、思い通りの弾道を実現ホーゼル設計を採用したことにより、重心距離が短く、ドロー・フェードを自由自在にコントロールしながらヘッドをシャープに振り抜くことが可能になりました。ホーゼル設計のメリットとしては、以下が挙げられます。1ホーゼルタイプのヘッドを使用しているゴルファーが違和感なく構えることが出来る。2重心距離が短くなり、ドロー・フェードなど、思い通りにコントロールしやすい。3重心がやや浅くなり、インパクトでフェースが上を向く動きを抑え、力強い中弾道が得られる。スペック番手W#1ヘッド体積440cm3フェース構造ケミカルドα+βチタンハイパーボリックカップフェースボディ素材α+βチタンクラウン + チタンボディシャフトUST Mamiya ATTAS 6クラブ長さ(インチ)45ロフト角(°)8.59.510.5ライ角(°)57クラブ重さS:320gバランスD1●受注生産対応▼専用ヘッドカバー付きシャフトスペック▼シャフト:Fujikura MOTORE SPEEDER VC 6.0 (S)シャフト名Fujikura MOTORE SPEEDER VC 6.0 (S)フレックスSシャフト重さ63gシャフトトルク3.9シャフト調子先中調子グリップCallaway Statement 09 JV ラバーJH(約50g : カスタムシャフトに装着)オリジナルヘッドカバー付き 特注スペックご注文のお客様へ 特注品になりますのでお支払い方法は●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。※代引き決済はご利用出来ませんのでご注意下さい●ご入金確認後のメーカー発注になります。●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ご注文頂いてから生産を開始します関係で、明確な納期のご連絡は、ご注文後メールにてご連絡致します。通常ですと3〜4週間ですが、生産工場の都合により遅れる場合が御座います
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
フリーエリア



Yahoo! JAPAN Yahoo! 地図 Yahoo! 路線情報

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]